menu

#Koval にごぼうを漬け込んだジンを辛口ジンジャーエールで割ったやつ!蒸し暑い京都にしっくりくるけど、Kovalらしいかと言われるとどうかな? #京都 #木屋町 #lyoto #kiyamachi #ノキシタ

#Koval にごぼうを漬け込んだジンを辛口ジンジャーエールで割ったやつ!蒸し暑い京都にしっくりくるけど、Kovalらしいかと言われるとどうかな? #京都 #木屋町 #lyoto #kiyamachi #ノキシタ
#Koval にごぼうを漬け込んだジンを辛口ジンジャーエールで割ったやつ!蒸し暑い京都にしっくりくるけど、Kovalらしいかと言われるとどうかな? #京都 #木屋町 #lyoto #kiyamachi #ノキシタ

投稿日時:July 24, 2016 at 08:48PM

この投稿は、Instagramから投稿しました。

#reflection #gionmatsuri #yoiyama #京都 #祇園祭 #宵山 #後祭 #浄妙山#reflection #gionmatsuri #yoiyama #京都 #祇園祭 #宵山 #後祭 #浄妙山

#ホットドッグ とジンバックをいただきます! #京都 #木屋町 #lyoto #kiyamachi #ノキシタ#ホットドッグ とジンバックをいただきます! #京都 #木屋町 #lyoto #kiyamachi #ノキシタ

Facebook

最近のコメント

    PAGE TOP