menu

サヨナラ、今宮さん!

別れは突然に、とはこういうことか。。

2020/01/09(木)、F1解説者の今宮純さんが鬼籍に入られたというニュースが。
https://news.livedoor.com/article/detail/17639606/

2019年はF1の解説で、あまりお見受けしないと思ってたけど。。

新しい記憶では、2019/10/11(金)やったかな?
解説ブースに向かう姿をお見受けした。

「あ〜、一緒に写真撮ってもらえばよかった」と思ったものの、席に座って根が生えてる状態やったので、ダッシュし損ねたのは秘密。

今宮さんに気づいた女性が写真を求めたものの、
「時間がないから、ゴメン」というやりとりが見えた。
今宮さん的にも「また、次の機会に」って感じやったと思うんやけど。

まさか、2020年の日本GPでは、今宮さんに会えないとは!?

気持ちの整理がつかないですが、今宮さんのご冥福をお祈りします。

宮城峡遠征2019

Facebook

最近のコメント

    PAGE TOP