menu

本日はお招きに預かったのでこちらで #野球 観戦です! #baseball #京セラドーム

本日はお招きに預かったのでこちらで #野球 観戦です! #baseball #京セラドーム
本日はお招きに預かったのでこちらで #野球 観戦です! #baseball #京セラドーム

投稿日時:July 31, 2016 at 12:26PM

この投稿は、Instagramから投稿しました。

今年は #肴や で #鰻 の白焼きをいただきました〜!別のお店の燻製のやつにありつけなかったのは残念!今年は #肴や で #鰻 の白焼きをいただきました〜!

なかなかいいタイミングを捉えられたかな? #京セラドーム #オリックスバファローズなかなかいいタイミングを捉えられたかな? #京セラドーム #オリックスバファローズ

Facebook

最近のコメント

    PAGE TOP