menu

夏輝とグラニースミス 胡瓜のジュレ 軽いブッラータ

ヘーゼルナッツのスライスがかかってるのは日本ではなかなかお目にかかれない一品ではないかと。
ブッラータの空気のような軽い歯触り、岩牡蠣の食感、磯の香りがする白ワインのペアリングに「素晴らしい」という言葉しか出てこない。
まぁ野暮な説明は無用やと思うし、モニタに歯形が残る事態になっていれば私が伝えるべきことはきちんと伝えられたと思う 😉

白ワイン単体でも磯の香りがして「グラスの縁に海苔がちょこっと残ってたんかな?」と思ったけど、何度か口をつけても磯の香りが引かない。ん〜、またこのワインに再会できることを願いつつ、誰かこのワインを蒸留してみてくれへんかなぁ。

Koshimo plus
L’inconnu

アミューズ@コラボ企画

鱧のハーブフリット とろとろ茄子

Facebook

最近のコメント

    PAGE TOP