menu

天の川伝説

珍しく(?)、「どこどこ行ってきました」ではなく、将来の話題「今週末は七夕ですね」という話を書こうと思ってたら・・下書きに鎮座していたのがこちらのポストになります😱

さてさて、七夕といえば「8月上旬、お盆の前」という認識になってらっしゃる方もいますよね。すっかり「京の七夕」に毒されて認識を書き換えられていますね😆

今年は2年ぶりに天満橋でのイベント、平成OSAKA天の川伝説を撮りに行こうと思ったら・・午後から雨の予報やん。。

ん~、仕事あがりに雨の中の撮影を支えられる装備を・・って考えると、今年は厳しそうやなぁ。

梅田スカイビル モザイク調

6年前はここにいたらしい

Facebook

最近のコメント

    PAGE TOP