menu

サヨナラ、フェルナンド その4

写真は2011年、シルバーストーン・サーキットのベケッツ・スタンドから撮影したもの。
さすがにコンデジで撮ったのでビシッときてないけど😝

フェルナンドが持っていた、特別な才能を考えると2019年のF1シーンにフェルナンドの姿がないというのは寂しいね。

アロンソがフェラーリに移ってから、シーズン当初は「これでチャンピオン争いするのは厳しいなぁ」というクルマでも、シーズンが終わってみるとチャンピオン争いに近いところにいたこともしばしば。

「アロンソじゃなかったら、今年のフェラーリで優勝するのは・・まず無理やろう」ってな勝利をもぎ取ったりしたもんなぁ。

恐らく、2020年にフェルナンドが戻ってくる席はないやろうから・・。
ん〜、何とも切ないけど、グリッドの後方で走ってても仕方ないしねぇ。。

Context:
2011年 イギリスGP 予選 シルバーストーン ベケッツスタンド

サヨナラ、フェルナンド その3

紫陽花、ライトアップ

Facebook

最近のコメント

    PAGE TOP